明日には明日の風が吹く
つれづれなるままにいろいろ綴るブログです。


Microad

お立ち寄りの際にはクリックご協力お願いします。



プロフィール

こーぱす

Author:こーぱす
      
奈良県の山奥に住む大学生。大阪の某大学経済学部所属。中学の時に人生のピークが来て高校の時に挫折。大学でニートをしながら現在に至る。

姉妹サイト:つれづれファミスタDiary



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



カウンター

since 2010.01.24



プロ野球の試合結果



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





やっと終わったぜ
就活+ゼミの課題+家庭教師先の中間テスト\(^o^)/

という魔の2週間がやっと終わった。
死ぬかと思った^^;;;

結果は
就活→
ゼミ↓
家庭教師↑
みたいな感じでしたwwwww

就活で寿命は3年位縮まるぜ。。。
うん、間違いない。

間違いない、懐かしい響きだwwww


・・・

なんか意味わからん文になってきたのでここまでwww

とりあえず、内定奪いに行きます

マイク買ってみた
今日日本橋へ行って(もちろん徒歩でw)

Skype用のマイク買ってきました。

お値段280円ww

さすが日本橋。安いね~~~

でもこの値段でもつかえるのかなあwww

ちょっと心配^^;

過ぎゆく春を惜しみながらも 僕らの幕開けたあの夏
今日BOOK OFFで5時間立ち読みしてしまったorz きっと店員さんうざいと思ってただろうなw

で、何を読んでたかというと、


MAJOR

1巻から47巻まで一日で読んでしまったwww

いや~面白かったな、
個人的には夏合宿のマラソンと聖秀VS三船が何気に好きですw


よし、就活が終われば全巻一気に購入しようw えw

Silent night
今日の夕方から今までの流れ

6時ころ夕食、7時ころからデュレーションの勉強する。途中微分が解けなくなる。
やけがさして酒を飲む。イイ気分になるw微分が解けるwww

現在に至るwwww



そうだ、今日はケータイ大喜利見ようwwwww

なんだ、この記事はwwwwww

一度は食べたいって~
前々回の記事でも書いたとおり、私の地元は奈良です。

奈良というと、

























鹿w

ですよね。



以前あるところで奈良の鹿について盛り上がったので、今回は奈良県民なら知っている?鹿にまつわることをネタがないので書きます。

奈良の鹿。つまり奈良公園に野生している鹿は、本来は公園内の春日大社の神鹿です。あれでも一応神です。
奈良の鹿。実は宮島の鹿の一部と鹿島の鹿は奈良の鹿の子孫。キリッww
奈良の鹿。学校に入ってきた鹿を追い払う鹿追い係が存在する。
奈良の鹿。が食べる鹿せんべい。何枚食べても太らないようにできているので非常にヘルシー。ダイエットの際にいかがw
奈良の鹿。が食べる鹿せんべい。人間も食べられる。めっちゃマズイw
奈良の鹿。が食べる鹿せんべい。で鹿を釣ると、150円10枚入りで1km位は鹿を連れて歩ける。
奈良の鹿。が食べる鹿せんべい。を投げ飛ばしてその飛距離を競う鹿せんべい飛ばし大会。がある。
奈良の鹿。が食べる鹿せんべい。を投げ飛ばしてその飛距離を競う鹿せんべい飛ばし大会。の優勝賞品は鹿の角w
奈良の鹿。が食べる鹿せんべい。を投げ飛ばしてその飛距離を競う鹿せんべい飛ばし大会。には若草鹿之助さんの名曲がテーマソングとして使用されている。
奈良の鹿。が食べる鹿せんべい。を投げ飛ばしてその飛距離を競う鹿せんべい飛ばし大会。には若草鹿之助さんの名曲がテーマソングとして使用されている。その名は
鹿せんべいツイスト
その動画はコチラ
※一度は見てみてもいいと思います。。。ただしニコ動のほうがおすすめ。若草鹿之助の雄姿が見られるぞw

以上、地元愛でしたwwww

A Whole New World
久しぶりに大阪・日本橋に行ってきました。

秋葉原もすごいですが

日本橋もすごいですね^^;;;;

平日昼間なのにおたく文化は健在でした。ゲーセンにメイド服がいたのにはビックリしたw

うん、さすがですww

帰りにここも眺めてきました。

SA350051.jpg
これはなんでしょう?

それにしても、天王寺⇔日本橋は歩くにはちと遠かった。疲れた\(^O^)/

私はあなたが思ってるような人ではないかもしれない
新ブログ2回目ということで、ちょっと自己紹介します。

名前:こーぱす:大嫌いな英語にまつわるデータベースから由来。コーパスというのは英単語がどのような場面でどのように使用されているか分析するデーターベース。
職業:大学生
贔屓球団:阪神。
住所:奈良の南のほう。京都駅から近鉄京都線・橿原線に乗って、終点の橿原神宮前で乗り換えないといけない場所
好きなプロ野球選手:阪神の浅井選手。正捕手になって欲しいと願っていたのにいつの間にか外野手になっていてスタメンで活躍してほしいと願っていたらいつの間にか藤川俊介にポジションを奪われている悲劇の選手
得意教科:社会、理科。

まあこんなもんでしょうか。質問は随時受け付けるってことでwwwまあ興味ないと思うけどwwwww
テーマ:日記 - ジャンル:日記

暇になるとブログをしたくなる
ファミスタを始めてから早5年。このブログを開設してから1年以上経ちました。

みなさんご存じの通りファミスタの過疎化は深刻なものとなっています。最近では土日の夜の限定でもマッチングが成立しない時がある位人が減ってしまいました。。。私のフレはほとんどといっていいくらい引退してしまいました。お世話になっていたぺ信も初期メンバー全員が脱退するという状態となってしまい、崩壊。私も先日脱退させていただきました。サービス終了も近いかなと感じています。

ただ、私はファミスタを引退するつもりはありません。OS時代からプレイしている身としては最後まで楽しみたいと思います。それにあんなにお金つぎ込んだんだから簡単にやめれないw 

ということで、今日からこのブログのタイトルも新調し、再開したいと思います。当ブログは私こーぱすの日常をつれづれっと綴るブログへと改装しました。以前のファミスタ関係の記事も削除しました。ただし、私はファミスタを引退したわけではないので、ファミスタ関連の記事も書きたいと思う時があるかも!?ということで、旧ブログ「つれづれファミスタDiary」は以下へ移転しました。
http://cactusyohou.at.webry.info/
こちらも更新は続けるつもりですが長期放置の可能性大です。

拙い文になってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
テーマ:日記 - ジャンル:日記




